cat = news

result = 951

newsDetail =

post_type = post

is_home
is_single1
is_page
NEWS

ファンクラブ閉鎖、及び新ファンクラブ開設のご案内

ファンクラブ閉鎖、及び新ファンクラブ開設のご案内

平素より、東野純直を応援いただきまして誠にありがとうございます。
この度、オフィシャルファンクラブ「ALOVEZ」をリニューアルして、ファンコミュニティサービス「Fanicon」を活用した ファンクラブ「ALOVEZ“Deep”」を開設する運びとなりました。
新型コロナウィルス感染拡大など昨今の社会情勢を踏まえ、いつも応援してくださる皆様が東野純直をより身近に感じ、今まで以上に楽しみながら応援して下さる環境を作って行きたいと思っております。
現在の公式FC「ALOVEZ」は2021年8月末日をもちまして、新規ご入会及び継続更新の受付を停止させていただきます。
長きに渡るご支援、ありがとうございました。

東野純直からのメッセージ

皆さん元気ですか?
相変わらずの新型コロナウイルスの猛威。
生活が抑制され、とても動きにくい世の中になっています。
引き続き、基本に忠実に、とにかく感染しないよう最善の注意を払いましょう!

今、皆さんとコミニュケーションできる「イベント」や「ライブ」さえ満足に出来ない状況です。その為、世の中は「リモート」での活動が中心になっています。
古い世代の自分には、温度感の部分で、どうしてもこの「バーチャル」な世界が受け入れられず、熱を重視した「イベント」や「ライブ」を選び、皆さんに応援を頂いていました。
しかし、このコロナ禍に身を置く事で改めて気づいたのが、情熱や熱意は元来無形なものでる事。

もしかすると披露する形式は何だって良いのではないか?もしかすると従来の形では具現化する事が出来なかった距離感やスケール感を、表現出来るのではないか?そんな風に考えられるようになってきたのです。

以前、FCを復活する際、ネット会員制の新しい形のFC「ALOVEZ」を立ち上げ、皆さんとの新たなコミュニティーを共有する機会を持つ事が出来ましたが、今回、皆さんがさらに楽しめる、新たな充実したコンテンツを兼ね備えたグレードアップしたFCに移行する事となりました。

その名も「ALOVEZ”Deep”」です!

従来より、大きく進歩するのが、、、、、

●皆さんとの直接繋がるチャンスの拡大!
●メッセージ発信速度のスピードアップ!
●ワクワク感のさらなる向上!
●世間話さえ可能な距離感の短縮!
●皆さんへの沢山のプレゼントの拡充!
●AZサロンでまったり!
●会員限定のチケット先行発売!
●会員限定配信ライブ!

などなど、書ききれない程のフルモデルチェンジとなります!

正直、自分自身も可能性が広すぎて悩むくらい、このグレードアップしたFCの立ち上げを楽しんでいます!

詳細は間も無く発表となりますが、必ず楽しめるAZサロン(東野純直FC)になります事、間違いありませんのでお楽しみに!

東野純直
                

新ファンクラブのご案内

2021年8月22日より、Fanicon(ファニコン)を活用した新たなFC「ALOVE“Deep”」をスタートいたします。
【新ファンクラブ名】 ALOVEZ“Deep”
【入会受付開始日】 2021年8月22日(日)午前11時〜
【入会ぺージ】URLは改めてご案内させていただきます。
※入会受付開始時間後に入会ぺージをリロードして頂くと入会ボタンが表示されます。

【サービス内容】
チケット先行
限定コンテンツの配信
ファンだけが集うグループチャット
グッズ販売
スクラッチくじの販売
ラジオ配信
8/22開催 BirthDay LIVEに関する限定企画  など


【会費】
Deep会員500円/More Deep会員1000円
※ご入会は3ヶ月より
※年間でご入会いただいた方には年会費より10%OFF

up