cat = news

result = 387

newsDetail =

post_type = post

is_home
is_single1
is_page
NEWS

東野純直LIVE TOUR 2020「明日のカタチ」-埼玉公演-公演に関してのご案内とグッズ・CD販売のお知らせ

いよいよ明日になりましたツアー初日。

上陸はしないものの台風14号の接近もあり、大雨になっている所も多いようですので、お足元に気を付けて明日はご来場下さい。

そして明日の埼玉公演に関しまして、ご案内と注意事項をご一読願います!

1.事前物販を15:30~16:00の30分間行います。
取り扱いのグッズは山野楽器さんブースで「明日のシルシ」「Mr.cook」「明日のカタチ」の3点の販売を行います。

ニューシングル「明日のカタチ」のご購入の方には、直筆サイン入り生写真が特典に付いてきます!ジャケット撮影でのオフショット写真ですので、是非ゲットして下さいね☆

東野ブースでは上記以外のCDとこれまでのグッズと、新しいグッズが登場です!
アルバム「Key stone」をご購入の方には、スペシャルポストカードをプレゼントします☆

ニューグッズはエコバックとTシャツとなります

終演後にも物販販売はしますが、エコバックは最終公演までありますので、各会場で数量限定となりますので、予めご了承下さい。

2.開場時間について
開場時間についてですが、16:30からとなっておりますが今回配信を行う関係で、配信機材の設定に時間を要しますので、16:45開場に変更とさせて頂きます。

開演時間には変更はありません。全席指定席となっておりますので、開演までにゆっくりとお越し頂けましたら幸いです。

3.感染拡大防止について
コロナ感染拡大防止のため、ご来場頂くお客様は自宅で必ず体温測定を行って下さい。この時点で発熱(37.5度を目安にして下さい)がある場合はご来場をお止めください。

会場へ入場の際にも非接触測定でお客様の体温測定を行いますので、発熱されていたり体調が優れない方はお越しにならないようにお願いします。

チケットを購入されているお客様が体調不良や台風の影響により交通に見通しが立たなくなってしまわれた場合には、16:00までにチケットの番号が分かる写真を撮って頂き(全体と番号部分があると助かります) info@azumanosumitadalcom までお知らせ下さい。

配信でのURLをお送りしますので、配信でお楽しみ下さい。

会場内ではマスクは常に必着でお願いします。フェイスシールドもお配りしますが、長時間着けている事により気分が悪くなられたり、シールドが曇ってきた場合など、一時的に外して頂くのは構いませんが、マスクだけは外さないようにお願いします。
※ワンポイントアドバイスとして黒色のマスクを着用されますとフェイスシールド内での反射が抑えられて見易くなりますよ☆

感染防止対策は万全にはしておりますが、お客様自身でもソーシャルディスタンスを意識されたり、大きな声での会話などを控えて頂くなど、感染防止にご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。

ご来場いただける方も、配信でご覧頂ける方も、明日はめいっぱい楽しんで下さいね!東野純直、スタッフ共々、お待ち申し上げております。

up