cat = news

result = 379

newsDetail =

post_type = post

is_home
is_single1
is_page
NEWS

【明日開催】東野純直 LIVE TOUR 2020「明日のカタチ」-東京公演-ご来場の皆様へ


いよいよ明日になりました、東野純直 LIVE TOUR 2020「明日のカタチ」-東京公演-について、ご来場くださる皆様へ向けての注意事項をお知らせ致します。

既にイベンター様よりご案内もありましたので内容は重複しますが、今一度ご確認下さい。

開場・開演時間についてですが、当初ご案内しておりました時間から変更になっておりますので、お手元のチケットの記載の時間と異なりますので、再度ご確認下さい。
【変更前】開場16:00/開演17:00
【変更後】開場16:30/開演17:30

当日券は16:00より会場にて販売を行います。ご都合がついた方は是非お越し下さい。
事前物販は行いません。終演後は物販時間があまり長く取る事が出来ません。大変混み合う事もありますので、開場から開演まで1時間ありますので、その時間に出来る限りお買い求め下さい。

【注意事項】
●入場時、新型コロナウイルス感染防止のため、熱や健康に関する来場者登録用紙へご署名頂きます。

●2週間以内の渡航歴、発熱・体調不良等の症状が有る方、発熱・体調不良の方との濃厚接触がある方、当日37.5度以上の発熱のある方、マスクを着用されていない方の入場はお断りさせていただきます。

会場内ではマスクは常に着用にてお願いします。当日お客様へはフェイスシールドをお配りする予定ですが、長時間着けている事により気分が悪くなられたり、シールドが曇ってきた場合など、一時的に外して頂くのは構いませんが、マスクだけは外さないようにお願いします。

●入場時の検温・手の消毒を実施させていただきます。

●当公演では館内換気のための休憩時間を設けます。予めご了承ください。

●当日の入り待ち・出待ちは禁止とさせていただきます。プレゼント、差し入れ等は、事前の会場への送付も含めてご遠慮ください。お気持ちだけ頂戴させていただきますので、その分はCDやグッズの購入に充てて頂けますと有り難く存じます。

●キャパシティは最大収容数の半分以下として開催いたします。

●公演終了後は規制退場とさせていただきます。係員が誘導いたしますのでご協力の程何卒宜しくお願いします。

お願い事の方が多く、窮屈な状態での観覧となりますが、皆様のご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

up