cat = news

result = 377

newsDetail =

post_type = post

is_home
is_single1
is_page
NEWS

2019年たくさんの応援ありがとうございました!

間も無く2019も終わろとしています!今年は皆さんとまた再会出来て、喜びと笑顔に満ち溢れた一年でした。

しかしながら、この活動の全ては皆さんが応援してくれたからこその実りでした。

ライブで沢山の声援をくれた事、手紙でメールで、支那ソバ玉龍にて直接だったり、熱い気持ちを頂いて、朝どんなにきつくても厨房に立てましたし、楽曲も創れたし、ライブもそう。全ての活力の始まりはやはり皆さんでした。

心から感謝しています。本当にありがとうございました!!

さあ!!!来年はオリンピックイヤーです。僕自身の活動も続々と予定が決まっていっています。

リリースや、地方公演や玉龍のリニューアルなど!情報は随時アップしていますのでチェックしてくださいね!!

本年は大変お世話になりました。来年も応援よろしくお願い致します!!

P.S.
11月末にベトナムで行った交流イベントの映像が完成しましたので、是非見て下さい。
もし来年もベトナムでのライブが実現しそうなら、皆んなで行きたいですよね!!

あ、支那ソバ玉龍は、新年1/3より営業になります!

それでは皆さん良いお年を!

2019.12.23 Mon.

2019年9月6日公演 府中の森芸術劇場ふるさとホール
「明日のシルシ」動画公開

(株)フジパシフィックミュージック様の多大なるご尽力を賜りまして、9月6日に公演しました府中の森芸術劇場ふるさとホールでのライブから「明日のシルシ」の動画を配信して頂きました!

当日ライブにお越しになれた方も、ご都合のつかなかった方も是非ご覧下さい。

そしてたくさん再生や拡散して東野純直を広めていただけますと幸いです◎

up