cat = news

result = 374

newsDetail =

post_type = post

is_home
is_single1
is_page
NEWS

2月20日(木)ヤマハ銀座スタジオ「KamaeYasunori presents 2MAN LIVE HOPPY HOUR6!!」にご来場に際してのお知らせ

チケットも完売となり、まもなく開催となります「KamaeYasunori presents 2MAN LIVE HOPPY HOUR6!!」の公演について、チケット引き換え時間ならびに整列についてのお知らせです。

ヤマハ銀座スタジオは地下にありますが、そこに行きますまでの1Fは各階共通のメインエントランスとなっておりますので、早くからお越し頂いたり並ぶ事は禁止となります。

17:45より1Fエントランス左手奥にある階段に予約受付番号順に整列(お客様同士で前後の番号をご確認下さい)、順次チケット引き換えを行い、その場にて待機して下さい。
※現場におりますスタッフの指示に従って下さい

引き換えに関しましては整列先頭にお越し頂くか、スタッフから順にお声を掛けさせていただくかになります。その際に必ずご予約して頂きました整理番号画面をスタッフにお見せ下さい(スクショにして頂いてOKです)。

直接購入頂いた方はお控えをお渡ししておりましたので、そちらをご持参頂くか(スマホ等で写真にして頂いてもOKです)、整理番号とお名前をスタッフにお伝え下さい。

このようなチケットをお渡しします
尚、下記の番号は重複、未入金、連絡なし等で取り消し扱いになっておりますので、ご来場いただいても入場は出来ませんのでご注意下さい。
A24・B5・B12・B28・B29・B37・B39


開場から開演まで1時間ございますので、この日70杯限定のリジナルカクテル「輝-kagayaki-」を是非お楽しみ下さい☆

そしてご来場者プレゼントも楽しみにしていて下さいね♪

世間では新型コロナウイルス、インフルエンザと心配事もございますが、どなた様もお気をつけてお越し下さい。

up