cat = news

result = 370

newsDetail =

post_type = post

is_home
is_single1
is_page
NEWS

最新リリース、東名阪玉ツアー開催のお知らせ

●東野純直のニューシングルのお知らせ
2020.10.07 「明日のカタチ」がリリースとなります!



前回シングル「明日のシルシ」に続き「明日」シリーズ第二弾の発売となります。

「明日」シリーズは三部作として予定しております。

今回も大手CDショップにて様々な企画が計画されております。

特典等も含めた詳細は随時発表して参ります。どうぞお楽しみに!


●東名阪玉ツアーのお知らせ
ニューシングル「明日のカタチ」のリリースを記念して、埼玉、愛知、大阪、東京の4会場にてライブツアーを開催致します。

東野純直LIVE TOUR 2020
「明日のカタチ」

10/10(土) (埼玉)西川口Hearts
10/17(土) (愛知)BL cafe(ボトムライン1F)
10/18(日) (大阪)Soap opera classics-Umeda-
11/01(日) (東京)江東区文化センター

チケット一般発売は全国一斉8/1(土)~となります。
お問い合わせ、購入詳細に関しましても随時発表致しますので今しばらくお待ち下さい。

新型コロナウイルス感染拡大防止措置を万全にし、皆さまのご来場をお待ちしております。

2020.7.1 Wed.

支那ソバ玉龍
新運営方針のお知らせ

いつも東野純直を応援いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ為、支那ソバ玉龍におきましても改めて営業方針を見直すこととなりました。

感染リスクを極力排除し、ご来店いただく皆さま、皆さまの大切なご家族、ご友人をお守りする意味でも新たな「支那ソバ玉龍の営業方針」に対し、ご理解ご協力を賜りたく存じます。

以下箇条書きにて失礼致します。

・ご来店、ご退店のご挨拶、注文やお料理の受け渡し以外の会話は控えさせていただきます。

・感染防止対策で席数を減らしての営業を余儀なくされておりますので、飲食後の長時間に渡る滞在はお控え頂き一般の方に席をお譲り下さい。

・閉店時間を過ぎての滞在は固くお断りいたします。

・料理の撮影は大いにしていただいて構いませんが、店主及び店員の写真撮影、動画撮影、東野純直のサインはお断り致します。

・券売機メニュー以外の無理な注文はお受けできません。

・東野純直との会話等(ファンサービス)は、ソーシャルディスタンスや万全の消毒、飛沫感染対策を講じたオフィシャルファンクラブイベントををご利用ください。


一般のお客様も来られるお店です。誰もが安全に楽しく過ごせるよう皆様のご配慮、ご協力をお願い申し上げます。
上記事項を守って頂けなかった場合は以後、入店をご遠慮いただく場合もございます。

これまで温かく支那ソバ玉龍を応援していただいている皆さまには大変感謝をしております。

東野純直と皆さまとのコミニュケーションはお店での楽しみの一つとなっておりましたが、新型コロナウイルスの恐ろしさはまだ始まったばかりと考えております。これを機に改めて皆さまと一緒に安全を考慮、確認しながら末長くお店を存続できるよう努めて参ります。

今後とも何卒、東野純直の応援をよろしくお願いいたします。

up